家族に石ちゃんを贈ろう *その3
お忙しい中 快くサイズ調整をしてくださり本当にありがとうございます。m@@m(ハ~ト)
元のイメージを崩すこと無く足すことは ズバリ「熟練のなせる技」でしょ~う!…@@*
彩り豊かなブレスレットで とても気に入ってくれています。ぶどうのように瑞々しい石ちゃんで美味しそう。…※ここ大切 ウシシっ!
私のあずきちゃんとめでたくお揃いになり、一粒一粒を楽しく愛でています。…@@*(ハ~ト)…
ここで一句* 石ちゃんは トモゾオくらいが 心地よい …ありがとうございます!*m@@m
マーラーのブログを拝見しました。師匠が身につけると崇高な風格に「私などまだまだです」…と平伏してしまいます。…m@@m(虹)お薦めのマントラを石ちゃんを着けないで聴いてみても空気感が凄いです。空気が躍動するのが伝わってきます。時空の扉でも開きそうな…。胸が圧迫される感じ…。マーラーを着けて聴いたらどんな風に感じるのか、とても興味があります。…@@*
Rumiちゃんが身につけると親しみがわき「私でもいけるかも~」と思えるのが不思議です。
マーラーもいつかドゥ二さんからお迎え出来ると嬉しいな~。**
天高く馬肥ゆるこの秋 大難は小難に。…大デブは小デブに。…テヘヘっ!私です。( ̄^ ̄)ゞ
ドゥ二さんと石好きの皆さんも気を付けてお過ごしくださいネ。(虹)
では また! **(o^^o)/(ハ~ト)
Be Happy.Be Free. by Monari師匠 …m@@m※乱用お許しください。