凄い透明感!ツヤツヤでとても綺麗なアメジストです。
ずっと眺めていられます。
いつもドゥニさんに、お世話になっています。
以前から、なんとなくブレスレットがほしいと思っていたところ、今回のタイミングに会いました。
あれよあれよと旅立たれていく鉱物を眺めつつ、目的のブレスレットは、わずかに残ってい状態。サイズの問い合わせをしている間に、翌日、完売してしまいました。今回は、ご縁が無かったのだと思っていたところ、ブレスレット追加のお知らせ。
完売になったことも、その後、追加になったことも、不思議とあまり心を波立たすこともなく、ごく自然に、受け入れる事が出来ました。
今回、ご縁があったブレスレットですが、、色彩に富んだオーラライトが、秩序良く配列されていて、眺めているだけで、幸せな気持ちにさせてくれます。全体的に、落ち着いた色合いなので、普段着けていても、違和感が無く、馴染んでくれます。
素敵なブレスレットに、出会わせてくれたドゥニさんに感謝です。ありがとうございました。
総評:



5.0 (2件)