こんばんは、いつもお世話になっております。
今回も迅速かつ丁寧なご対応をいただき、ありがとうございます♪
今回のクラスターちゃん、クオリティの良さは勿論のこと(どこから見ても虹がタップリ!)、不思議な出会い方をした子なので、私にとっては思い入れの深い子になりそうです♪
というのも、もなりさんのクラスターのブログがアップされた直後に(買う予定はなく・・・失礼ですね 汗)ホームページにお邪魔したのですが、クラスターのページを開けた瞬間、画面一杯に浮かぶ大きな虹のイメージと共に、このクラスターが目に飛び込んで来たんです!
ビックリして中の写真を確認すると、そこにはさっきのイメージそのままの虹を持つクラスターがそこにいるではありませんか!
これは運命かも?!と思い即お迎えを決めたのですが、生憎その時点では予算が足りなくて・・・。
ならば!と、ダメ元で予算ができるまで待っててくれないかな~?とお願いしてみたところ、他のクラスターがドンドン売れていく中、本当に予算の都合がつくまでじっと待っていてくれたんです♪
本当にビックリ&感動しました(*´〓`*)
しかも、うちに来てくれたクラスターちゃんをじっくり見てみると、下の小さな結晶たちまでもがそれぞれにキラキラ光る虹を持つ超ハイクオリティな子!!
もう、素の状態で「おお~っ?!」と声を上げてしまいました(笑)
こんな素敵な出会いができたクラスターちゃん、これから先沢山の幸せを共有できる相棒として、大切にしていきたいと思います♪
纏まりのない文章ですが、どうしても感動を伝えたくて長々と書いてしまいました(汗)
本当に、不思議な出会いをありがとうございます(*´〓`*)
y様
こちらこそ、いつもありがとうございます。
そうですか、そんな経緯があってのお迎えだったのですね。
私たちもびっくりです。
というのも撮影からウェブを担当している息子が、これは本当に綺麗でトップ画像にも使っているのになぜ旅立たないのだろうか?小さいからお値段もそこそこですし、と不思議に思っていたのですよ。
きっとy様の想いが強かったのですね。
時々あるのですよ。誰かの清い強い想いに石が反応してその時が来るまで待ってるようなことが。
こちらのクラスターとの出会いはまさに運命ですね。
y様からのレヴューで、人と石との不思議な繋がりをまた確認出来て嬉しい限りです。
ほんとうにありがとうございます。
水晶の中の虹は消えない虹です。それはy様が悲しみを乗り越えてきた天からの祝福です。
どうかいつまでもこのレインボウクラスターとお幸せに~と祈らずにはいられません。
おめでとうございますと言いたいくらいです。
レヴューへの御礼プレゼントストーンを発送致しますので、今しばらくお待ち下さいませ。
これからもドゥニクリスタルを末永くよろしくお願い致します。