お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ともとら様
2017/06/21

まるで本当に薔薇が咲いているようで、お写真をみてわ~スゴい〓と
思いました。地球の贈り物ですね!
私のもとに来てくれて嬉しいです。
見つめて、感じて、教わっています!
どの石も何かを伝えてくれるありがたい
存在です!
私の机はドゥニさんの石ちゃんたちで
わいわいキラキラが増しています!
夜眠るのが遅くなっちゃうんですよ。
でも至福の時間です(°∀°)

お店からのコメント
2017/06/22

ともとら様
いつも沢山お買い上げいただき、そして嬉しいレヴューもほんとうにありがとうございます(感涙)

このインカローズ球は薔薇の花そのものですよね~。私も大好きで、お店にいた頃はよく拭き拭きしていました。
球等磨き石は拭いてあげるととても喜びます。それはご自身の御霊磨きにも繋がります。どんどん色鮮やかに艶やかに変化していく石を見るのはとても素晴らしいことです。
ともとら様の机の上は石が相当集まっていらっしゃるだろうからアルター(祭壇)ですね。
拝見したいなあ~。機会がありましたら是非お写真を送って下さいませ。楽しみにしております。

石が好きな方は(クリスタルトライブさん)は共通して、内面に自分だけの神聖で静謐な場所があります。
それが魂の本質の一つの現れなのですが、そこが宇宙や地球の元素の一つである「地」と共鳴するのですね。
私たちは沢山の感情や思考を持った複雑な存在ですが、本質はシンプルで尊いものです。
その神聖な貴女と地のエレメントが呼び合って出会うのです。夜の至福の時間をもてるなんて素敵です。

数ある石屋の中からドゥニクリスタルをご愛顧いただいて、本当に感謝しかございません。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

1 / 1ページ(全1件)