お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えびふらいのしっぽ様
2018/03/10

こんにちは。いつもお世話になっております。
イーシャのブレスレット、無事に届いております♪
今回は念願のムーンストーンメインのブレスレットを購入しました。
届いてびっくり、横から見ると小さなレインボーが挨拶してくれました。
それだけでもかなり高ポイントなのに、このルースのシラーが美麗なのと抜群の透明度にも驚かされました。
そしてもっと驚いたのは、ルースが我が家の窓から見える夕暮れ~夜に移り変わる夜空にそっくりな事!(ブルー、バイオレット、グレーが絶妙に混ざり合った色です)
ムーンストーンのブレスレットを何種類か迷いましたが、この子が来た意味がようやく繋がりました。
私はかつて、夕焼け空に似たラブラドライトのカボションをとあるお店で見つけ、何ヵ月も悩み続けて結局誰かに買われてしまった事がありました。
色々探しまわっても、石との出会いは一期一会。同じ物もありませんし、似た感じも簡単に見つかるものではありません。
ですが、今、全く同じ色合いでは無いけれど、私が大好きな空の色を彷彿とさせるブレスレットを手にする事が出来ました。(しかもイーシャの作品で!)
そして憎いことに両サイドにラブラドライト(笑)。
自然をぎゅっと詰め込んだ作品、大切にしますね。
本当にありがとうございました(^^)

お店からのコメント
2018/03/10

えびふらいのしっぽ様

いつもありがとうございます。
たまたまのシンクロですが、昨夜の晩御飯はエビフライでした(笑)今、ふと気がついてびっくりしましたよ~。

そうなんです!こちらのブレスのムーンストーンは格別美しいシラーと透明度です!

えびふらいのしっぽ様の元へ行くようになっていたのですね~。
こんなに喜んでいただいて、ブレスも石も幸せです。私たちも幸せです。

空の色、ラブラドライトのシンクロニシティも全ては繋がっていることの証のようですね。

おっしゃる通り石の世界は一期一会です。
特にイーシャは「縁があったら」が通じません。
そして不思議なことですが、イーシャにしろ他の石達にしましても
「縁があったら。。」と最初に気に入ったお客様が帰られた後に売れてしまうことが多いです。
この現象には本当に驚かされます。

これからも良き出会いがありましたら、石に限っては「えいやっ!」と頑張ってみられてはいかがでしょう。
私もどちらかというと、「買わなきゃ良かった」よりは「買えばよかった」後悔の方が多い人間です(涙)

レヴューへのお礼プレゼントストーンを発送致しますので、今しばらくお待ちくださいませ。

これからもドゥニクリスタルを末永くよろしくお願い致します。

1 / 1ページ(全1件)