オーラスターライト、先日お迎えしたばかりなので眼福眼福~と見るだけのつもりで拝見していましたが、この石の動画を拝見したときにキラッと光って『気づいた?ほんとはもっとすごいんやで。お迎えしてみ?もっとすごいもの見せちゃる。(言葉ママ)』って声が聞こえてきて(笑)
アメリカから来たのに何だよその言葉(笑)とお越しいただきました。
巣籠卵のように綺麗に包装頂き開封するのももったいなく、手にした途端するっと掌に潜ってきて暫く撫でていると丸い背中(?)部分にたくさんの虹がウロコのように!
さらにその大きさよりも中身の詰まった質量感というか,針を刺したらパンと破れてとてつもない中身(パワー)が噴き出して来そうでした。
暫く撫でていると私も凪いだようにフラットになり、そのまま…フワフワと浮遊感の中で意識消失…
気づくと夜中になっており同居のオウムが就寝を急かしていました。
過去にお迎えしたオーラライトたちもいつもよりギラギラしています。
オーラスターライト恐るべし!を実感しました。
いつも素敵な御縁をありがとうございます。
総評:



5.0 (1件)