ラズライト無事届きました。
希少な天藍石ということもあり、この石を以前より、検索していましたが。見た感じの情報の部分が不十分で、ピンとこない感じで、到着するまで、よく分かりませんでしたが・・、実物を見てみてアズライトと比べて見て、と、思ったところで、
到着後、天藍石のプチプチを外す前に、目にとびこんできたのは、プレゼントストーンのヘマタイト。
その存在感と、エネルギーが結構(まさに、手堅い感じのフィーリング・・)強かったし・・・。
この石、なんとなく、後回し~後回し~になり、手元に置きたい石でありながら、なかなかお迎えする機会のなかった石でした(表面の感じ、ロボコップのつややかなメットを思い出します・・)。
とりあえず、ルチルクオーツのついているブレスで、囲むように、かぶせるように置いておきましたが・・、
自分の検索では,ルチルクオーツとヘマタイトの組み合わせでは「お金が入りやすく、出にくく」なるらしいとのことで (。・ω・。)(数日後ちょっと実感。但し、入る方ではなく、出にくくなる方・・(^^;)
でも、このニュアンス、もう少し余計にわかったように思います・・最近ZOOM関係でも、てんやわんや だったりするんですが、買った物の価値も、インスピレーションにより、わかる部分も含めて、と言うことのようですね・・。!(^^)!
そんな感じで、ラズライトのレビューであることを忘れるところでしたが・・、この石は一言、『 きれいな石 』ですね~・・。アズライトも十分きれいなんですが、これは更に・・。(*^O^*)
主に、見た感じの第一印象ですが(エネルギーの感じもふくめて)、アズライトを純米酒に例えると、ラズライトは純米吟醸みたいな感じかな(どちらもいい感じで (^_^)b)。
今回の石、どちらも名前しか知らない石でしたが、実物はどちらもいい感じの石でした。
有り難うございました。