お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かおり様
2015/11/03

久しぶりに新作が出たので、迷わず2本購入しました。
以前もこちらでイーシャ・ブレスレットを購入しましたが、
前のシリーズとはまた違った、落ち着いた優しい色味で、
重ねづけしやすいので気に入っています。

梱包もとても丁寧で、心のこもったプレゼントのようで
すごく嬉しかったです。

いつもサイトを楽しく拝見しています。
10周年、おめでとうございます!
これからもみなさまお元気で、
世界中の美しい石たちを紹介しつづけてください。
楽しみにしています!

お店からのコメント
2015/11/04

かおり様
この度はイーシャブレスレットを二点お買い上げいただきまして、真にありがとうございました。重ね付けに最適なチョイスですよね。素敵です!

また、うれしいレヴューもいただきまして、ありがとうございます(アストラル体涙)

これからもスタッフ一同(といっても3人ですが)世界中の美しい石達をお届けできますよう精進して参ります。

レヴューへの御礼プレゼントストーンを発送致しますので、今しばらくお待ち下さいませ。


1 / 1ページ(全1件)