お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ KURI様
2016/04/17

シトリンの輝きがとてもきれいですね。派手すぎず、落ち着いた感じがします。箱を開けて見た瞬間、問い合わせの際にお答えいただいていたように、意外にしっくりカジュアルにも使えると確信しました。ありがとうございました。大切に使います。

お店からのコメント
2016/04/18

KURI様
いつもありがとうございます。

こちらのシトリンは美しいですよね。ドロップ部分のデザインも独特の雰囲気を持っています。
イーシャジュエリーは華やかなので身に着けない状態で見ますと、ついコーディネイトに悩んでしまいますが、着けてみるとどんなシーンでも個性的にご自分を演出できる優れたアクセサリーであることを実感します。

素材と作り手のエナジーが良いお品を身に着けると、いろいろなレベルで気持ちいいですね。

レヴューへの御礼プレゼントストーンを発送致しますので、今しばらくお待ち下さいませ。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

1 / 1ページ(全1件)